(写真は5月10日の様子。開演のご挨拶をしています)
覚和歌子さんを、地元に招びたい!という方に向けてご案内です。
↓ ↓ ↓
覚和歌子さんを地元に招びたい方のためのマニュアル
あなたがお住まいの地域に覚さんを直接お招びして、<ポエタロ2>についてのエンタメトーク、自作品の朗読、文学一般に関しての講話や、日頃の親交(谷川俊太郎さんなどと)のこぼれ話などに触れる機会を、あなたご自身で作ることができます。
●イベントの内容詳細は、主催者様のご希望を受けて構成します。マネジャーがご相談を承ります。
●日時は候補日を出してください。土日や祝日から埋まっていきますので、思い立ったらお早めに。
●会場は集客の見込みを踏まえて主催者様で決めて押さえてください。
●集客活動には覚事務所側もある程度協力致しますが、基本的には主催者様で管理してください。
●告知のためにサイト、チラシ等を作成する場合は、原稿(覚のプロフィール、写真など)を配布告知前に覚事務所に確認させてください。
●交通費、宿泊費、現場スタッフをご用意ください。
●宿泊施設の決定は覚本人の体力面の考慮がありますので、事前にご相談ください。
●出演料は、ご予算に合わせてマネジャーがご相談を承ります。
まずは、下のアドレスにメールを。
takaiwa@kaku-wakako.com
オフィス・モモランチ
覚 和歌子担当マネジャー
高岩猛男






