取手松陽高校演劇部が出演する短編映画をたくさんの人に届けたい!

取手松陽高校演劇部が出演する短編映画を制作しています。その短編映画をたくさんの人に見てもらうため、映画祭へ応募する費用などをクラウドファンディングで集めたい!

現在の支援総額

326,000

108%

目標金額は300,000円

支援者数

37

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2025/03/20に募集を開始し、 37人の支援により 326,000円の資金を集め、 2025/06/04に募集を終了しました

取手松陽高校演劇部が出演する短編映画をたくさんの人に届けたい!

現在の支援総額

326,000

108%達成

終了

目標金額300,000

支援者数37

このプロジェクトは、2025/03/20に募集を開始し、 37人の支援により 326,000円の資金を集め、 2025/06/04に募集を終了しました

取手松陽高校演劇部が出演する短編映画を制作しています。その短編映画をたくさんの人に見てもらうため、映画祭へ応募する費用などをクラウドファンディングで集めたい!

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

皆様こんにちは!

おかげさまで本プロジェクトの達成率は61%を超えました!

残り8日!

100%達成できるか、ぜひ最後まで見守っていただければと思います!

さて、そんなクラウドファンディングの終了が迫っている中、5/31につくば市で上映会を開催することとなりました。

今回は、二年前に制作した「冴えない私たち」との同時上映です。

また、上映後には西中監督と、八千代町で映画の野外上映会を企画されている渋谷直樹さん、会場であるTsukuba Place Labを運営されている堀下恭平さんとの座談会も予定しております。

この機会に是非二本の短編映画をお楽しみください!

詳しくは下記をご参照ください。

==========

【茨城でつくった映画上映会〜映画の力で茨城を元気にできるのか!?〜】

茨城で作られた二本の短編映画の上映(モニター上映)と、その映画を制作した西中監督と八千代町で野外映画上映会を企画している渋谷直樹さん、そしてしびっくぱわーの堀下恭平さんによる座談会を開催します。
老若男女を問わず、映画・演劇・写真・映像・茨城・フェス・イベント・地域おこしなどに興味のある方、5月病から抜け出せない方、5月の最終日に現実逃避したい方など、是非この機会にMADE IN IBARAKIな短編映画をお楽しみください!

場所:Tsukuba Place Lab
つくば市天久保3丁目21−3 星谷ビル2-A
入場料:大人500円(会場費として)
    学生・子どもは無料

事前申し込み不要

日時・タイムスケジュール
2025年5月31日(土)
15:00- 開場
15:30- 開演
   上映スタート
   短編映画「世界のはじまり」(30分)
   短編映画「冴えない私たち」(30分)
16:30-座談会(30分程度)
17:00 座談会終了
   ネットワーキング・自由交流タイム
18:00 片付け撤収

座談会登壇者
西中拓史(映像クリエイター・取手市在住)
渋谷直樹(やちるシネマ実行委員会・八千代町出身)
堀下恭平(株式会社しびっくぱわー 代表取締役社長・つくば市在住)

シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!