
ぜひ、こちらのリンクを拡散していただけたら嬉しいです!
https://camp-fire.jp/projects/828268/view?list=projects_fresh
↡↡↡
こんばんは!この活動報告も、毎日書き続けて26日目。
残すところ、クラウドファンディングも4日となりました。
現在、最終目標を86%達成中。本当に多くの方にご協力いただいている毎日です。ありがとうございます!!!!!
私は、「土ノ子」をただ野菜を売る場所にしたくはありません。
野菜を通じて、食べる人とつくる人がつながる。食べる人がつくる人の思いやつくる過程を知る。つくることが身近になる。食べることは生きること、生きるエネルギーを自分で生み出す。その方法を知る。
私が伝え続けることが、50年先の農業に関わる人の数も変え、富水の今ある景観も美しくあるのではないかと思います。
土ノ子をつくって、より多くの人に関わってもらうことが、その未来も変える近道なんだと思っています。
今日は思ったことをつらつらと書いてしまいましたが、そんな思いを持って土ノ子とも向き合っていることを今日は書いてみました。
たくさん、立派な大根が採れています!明日も頑張ります!
引き続き、最後まで見守り・応援・拡散お願いいたします。



