
先ほど、13th Asia Pacific Eldercare Innovation Awards 2025 にて、
ファイナリストとしてのピッチを無事に終えました!!
INNOVATION OF THE YEAR – CAREGIVER MODELという部門のファイナリストにノミネートされていました。
朝は余裕でだったのですが、
いろいろ事務局がバタバタでプレゼン時間も1時間くらい遅れ。
その緊張感が伝わったのか直前に緊張してしまいましたがやり切りました!!
質疑応答、この内容言えばよかった、、、
と反省もありますが、
明日からはいよいよ、KOTOBUKIとして初めての海外ブース展示がスタート!
こちらも大きなチャレンジなので明日に備えたいです。
日本の介護の魅力、KOTOBUKI CAREを世界に発信してきます。
ピッチの結果報告は、9日の夜です。
ご支援いただいた皆さんに良い報告をしたいと思っています。
引き続き、応援どうぞよろしくお願いいたします。






