この度、クラウドファンディングでご支援いただいた OpusNos8246 を
全ての支援者様へ発送完了いたしました。
予定より少し遅れてしまい、誠に申し訳ありません。
実は発送準備の最中に熊本豪雨の被害に見舞われました。
僕自身も影響を受けましたが、何より農家さんたちの被害はそれ以上に深刻で
「こんなに不安定な農業を、もっと支えなければ」と心を新たにしました。
【このジュースに込めた想い】
OpusNos8246は、ただのトマトジュースではありません。
「1000トンの廃棄トマトをゼロにする」象徴として
皆さんと一緒に育てていくブランドです。
そのために、今回お届けした1本1本に、シリアルナンバーを付与。
これは単なる番号ではなく、支援してくださった皆さんが仲間として共に歩む証です。
一人ひとりと“伴走”しながら、この挑戦を文化にしていきたいと思っています。
現時点でのOpusNos(最高傑作)
だけどまだ未完成。
味も、パッケージも、全てを皆様ともっと洗練された物へ昇華させていき
日本の誰もが知る、一流ブランドへ育てていきたいと思っています。
【次回の解禁について】
OpusNos8246は年に2回だけの販売。
特別な製法と数量限定生産のため、大量には作れません。
次回は 11月の販売も、クラファン限定での販売 となります。
今回と同じく、支援してくださる皆さんと共に「解禁日」を祝えることを楽しみにしています。
本当にありがとうございました。そして、これからもどうぞよろしくお願いします。





