応援いただいた皆さまへ
この度はプロジェクトにあたたかいご支援をいただき、本当にありがとうございます!
皆さまの応援のおかげで、11月30日日曜日、無事に子育てフェスを開催することができました。
本番当日は、植松努さん特別講演・ロケット教室・子育てマルシェ合わせて、約450名の方が来場してくださいました。
会場全体が子どもたちの笑顔や、大人も学びと感動に包まれ、本当に優しさあふれる1日となりました。
開場前:大ホールステージで全体ミーティング
開場時間は10時。
開場直前に運営スタッフ、マルシェ出店者さん達と全体ミーティング!
カメラマンが記録してくれた写真を見ていると、
みんな良い顔してるなぁ。みんなカッコいいなぁって感じます。
開場前に植松さんを囲んで記念撮影!
みんな
なんていい笑顔♡
開場時間と共に沢山のお客様が受付に並んでくださいました!
日曜日の朝から多くの方々が足を運んでくださり、胸が熱くなりました。
最初の挨拶前 に舞台袖で
植松努さんの講演
いよいよ!
「思うは招く~だったらこうしてみたらで夢は叶う~」植松努さんの講演のスタート!
植松さんの言葉に、会場中が何度も頷き、涙を浮かべる方もいらっしゃいました。
お子様のみならず、大人にとっても大切なメッセージが胸に響いたんだと思います。
私にとってはなんだか夢のようなふわふわした感覚でした。
裏方に徹し運営する中だったので、植松さんの講演を座ってゆっくり拝聴する時間は無かったのですが、ご来場いただいたお客様の表情を見るだけで、涙があふれる時間でした。
→No.②に続く



