
昨日は、2つのイベントがありました。
商工会議所さんの企画、空き家、古民家を改修したお店をめぐる
"たてものぐるり"に合わせて開催した
「つづく古き良き市」企画・出店しました。




また、その後には、2025年今年初の「まつえ土曜夜市」
こちらには、しまね×沖縄をテーマ出店してきました!
1日中、雨予報。15:00頃まで大雨。その後も、つづく雨。
そんな中、沢山の方が傘をさして、まちを歩く姿に、嬉しさと未来への希望を感じました。
沢山の方に声をかけていただき、また直接お話しできた方もいて、あらためてこの活動を続けていきたいという気持ちが強くなりました。
クラウドファンディング、いよいよ本日24時まで!
ここまでの応援、本当にありがとうございます。
“まちに工芸を、子どもたちに工芸を”という想いのラストスパート。
最後まで応援、どうぞよろしくお願いいたします!
▼プロジェクトページ
https://camp-fire.jp/projects/835071/view?utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_show





