
クラファン開始から、17日となりました!
80名の方にご支援頂き、ありがとうございます!!
今日は、実行委員「ガブ」の紹介です。
________________________________
ゲイのガブリエル・ゴンサレスと言います!
イリノイ州出身のメキシコ系アメリカ人で、今月から札幌の大学院で修士課程を始めます(とても楽しみにしています)!
私は去年、初めてさっぽろレインボープライドでボランティアをさせていただいたことをきっかけに、実行委員会について知りました。外国人でLGBTQ+当事者の自分でも、実行委員の一人として共生社会の実現に向けて何か貢献できたらいいなと思って、この新しい挑戦をしようと決めました。
全般的には、誰もがアクセスしやすいさっぽろレインボープライドにすることが主な役割です。自分の言語力などを生かして、SNSの投稿を翻訳したり、日本手話でボランティアとのコミュニケーションを取ったりすることで、少しでもそれができるように頑張っています。
Our differences should not be the reason to keep us apart, but bring us closer together! 壁か鍵になれる「ことば」は、世界を変えられる可能性があっても、最終的にどっちになるのかは私たち次第です。だから、僕は誇りを持って、言語の違いを鍵にする選択をします。By opening myself up to the world, it opens itself up to me.
皆様が今年も、言語を問わず、自分らしくパレードを楽しめるように頑張りたいと思っています。ご支援のほど、よろしくお願いします。




