
こんにちわ!
ウィンドローン開発中の日本大学チーム「ハルメノイア」です!
ここまで日本大学チームの活動報告がなくてごめんなさい。
いよいよクラウドファンディングも残り5日となりました!ここまで来るのにとても長かったような、短かったような、とても盛りだくさんな日々を過ごさせていただいています!
こうやって活動を続けていけているのも、皆さんの支えがあってのことです。本当にありがとうございます。
残りわずかとなりましたが、今までもこれからも「子供たちの笑顔のために」活動していきます!
この活動が始まってすぐ、「子供たちにトイドローンを通じて笑顔を届けたい」と思うようになりました。その気持ちは今も変わっていません。
現在は、トイドローンや私たちの遊び(ウィンドローン)を広めるためにSNSで発信を行なっています!
また、学童などで小さなイベントを行い子供たちに笑顔を届けながらトイドローンの魅力を伝えています!
まだまだ私たちの活動は止まりません!!
「子供たちの笑顔のために」活動を頑張っていきます!
今後も私たちの活動をどうぞよろしくお願いいたします!



