こんにちは。
ウヨロフロマージュの白木美夏です。
連日、たくさんのご支援をいただき、本当にありがとうございます。
先日、テレビ北海道さんの『5時ナビ』に出させていただきました。
ご覧いただきました皆様、ありがとうございました。
わかりやすく補足してナレーションをいれてくださっていたり、さすがプロフェッショナル!と思いました。ありがとうございました。
ヤギと一緒にテレビに出れるなんて夢にも思いませんでした(笑)
今回も山羊たちがくれたご縁に、感謝です。
ご協力いただいた皆さんにも感謝です。
クラファンもカウントダウンにはいりました。
泣いても笑ってもあと1週間!
皆様の清き一票よろしくお願い申し上げます。
𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
ヤギミルクの『チーズ工房』をオープンさせヤギとヤギチーズの魅力を伝えたい!
このプロジェクト期間は、2025年6月29日(日) 23:59まで。
下記の【シェアしてプロジェクトをもっと応援!】では、Xでの投稿、Facebookでのシェア、LINEへの送信が簡単にできます。
上記のURLをコピーして、お送りいただいても、泣いて喜びます!
シェア・拡散が、チーズ工房『 Uyoro Fromage 』を作る力になります。
どうぞよろしくお願いします。
白木 美夏



