
クラウドファンディング8日目が間もなく終了します。今日もリアル、オンラインでたくさんの方に応援のメッセージを頂くことができました。本当に有難うございます。
初めてのクラウドファンディングへの挑戦を手探り状態で始めましたが、ようやく少しだけ“戦い方”が少し分かってきた気がします。もちろん、実際に誰かと競っているわけではありませんが、自分たちの本気の想いがどれだけ多くの人の心に届き、感情を動かすことができるか。それによって、結果は大きく変わると実感しています。
これで8日連続、活動報告を綴っています。毎日、届けたい相手の顔を思い浮かべながら、一文字一文字に想いを込めています。チャレンジをする上で、自分には、大嫌いな言葉があります。それは「どうせ無理でしょ」という言葉です。この言葉は、やる気や希望、前に進む力を一瞬で吹き飛ばしてしまう、最悪の言葉だと昔から感じています。
挑戦には、必ずリスクが伴います。今回のサウナプロジェクトも、資金が集まらなければ実現はできません。でも、僕は必ず成功できると信じています。いや、正確に言えば――すでに、最終目標を実現した未来の姿がはっきりと見えています。なので、毎日が楽しくて、やる気に満ちあふれています。
今日もチラシを片手に、たくさんの方に出会い、想いを伝えてきました。まだ約2か月ありますが、ゴールにたどり着くまで走り続けます。
湯村温泉という情緒あふれる素晴らしい温泉街の魅力を、もっと多くの人に知ってもらいたい。「湯村温泉を知らない人なんていない」そんな未来をつくることが、僕の使命だと思っていますそしてその先には、快眠の宿『御宿コトブキ』の存在も欠かせません。湯村温泉がもっと多くの旅行客の笑顔であふれ、その中で『御宿コトブキ』も「行ってみたい宿」として、多くの人に選ばれるようになってほしいと心から願っています。
今はまだ、「湯村を盛り上げる!」なんて大きなことを堂々と言える立場ではありません。それでもいつか、「御宿コトブキのある湯村に行ってみたい」と思ってもらえるような場所にするために、できることを一歩ずつやっていきます。
今回のクラウドファンディングはその第一歩です。この挑戦をもっとたくさんの方に知っていただきたいです。そして、共に歩んでいただけたらめちゃくちゃ幸せです。
明日からも、全力で動き続けますので、引き続きご支援をお願い致します。
※写真は自分の大好きな湯村の町の風景です。この景色がめっちゃ好きです。



