
こんにちは!猫の事務所札幌支部のミヤケン推し活プロジェクトの北川颯一朗です。
私たちは、6月30日にサツドラホールディングスEZO HUBで行われた、地域クラウド交流会にて、私たちの活動を1分間ピッチさせていただく時間をいただきました。
そこで私たちのプロジェクトに対する熱い思いを語ることができました。
イベントには札幌で活躍している人たちが100名以上も集まり、たくさん交流が生まれました。また、そのような大人の方たちとお話させていただき、とても刺激にになりました。
札幌新陽高校の前校長である荒井優さんともお話させていただき、私たちのプロジェクトを知っていただきました。
クラウドファンディングは現在目標の35%を達成しています。
目標までまだまだ長い道のりですが、引き続きご支援ご協力よろしくお願いします。




