- jswolf19
2025/06/08 10:33
7件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_c322a79ee124
2025/06/08 08:51
2件の支援者です
応援しています!
- kamekko19
2025/06/08 02:47
2件の支援者です
応援しています!子宝の湯は他施設よりぬるめで、子どもたちと入るのにぴったりで好きでした。再開をお待ちしております。
- user_80485aaf5ca4
2025/06/08 00:09
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Yuriko 000
2025/06/07 23:49
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- KAZUTO _S
2025/06/07 22:35
3件の支援者です
とびっきりのサウナ入るの楽しみにしています!応援していますので、頑張ってください!
- user_4e79be5ed754
2025/06/07 21:41
1件の支援者です
応援しています!温泉、これから利用しようとしていた矢先の閉館でした。地元にも優しい施設運営をお願いします。
- user_08f69bd7d5e4
2025/06/07 20:37
2件の支援者です
郡上市在住です(^^) 応援しています!頑張ってください!
- takako asai
2025/06/07 20:31
7件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest9f6bd009cfc4
2025/06/07 19:45
14件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest9f6bd009cfc4
2025/06/07 19:43
14件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_2a282c032d64
2025/06/07 17:12
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_a5416871d6f4
2025/06/07 17:02
3件の支援者です
頑張れ!オッサン達!!
- Okayoi666
2025/06/07 14:08
1件の支援者です
素敵な取り組みです!!ぜひ私のような若輩にかっこいい背中を見せてください!!
- guest9605727916
2025/06/07 13:18
3件の支援者です
郡上の貴重な資源、是非生かして下さい!
- user_95fae637bc64
2025/06/07 12:55
1件の支援者です
よく家族で利用していました。応援しています!
- user_5b4a468ca5e4
2025/06/07 12:33
1件の支援者です
たくさん温まってたくさん呑みに行きます!頑張ってください!
- user_32127936a174
2025/06/07 10:02
1件の支援者です
愛知県民です。川遊びの帰りにはいつも行っていた温泉で、家族みんな大好きです。 再開してほしい!応援しています!
- MIKIYA WADA
2025/06/07 08:44
5件の支援者です
是非秋に再開して下さい。応援しています!頑張ってください!
- user_658de9cb8ed4
2025/06/07 06:42
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!





