- K oujinasu0429
2025/06/06 16:52
1件の支援者です
大好き❤な子宝の湯♨️でした❗️ 1〜3回/週ペースで楽しんでいました。 待望のリニューアルオープン、嬉しくて仕方ありません。 微力ながら、応援📣させて頂きます❗️ 頑張ってください❗️
- yumemiruuchunoniji
2025/06/06 15:48
173件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Miki Suenaga
2025/06/06 15:20
17件の支援者です
おっさっん最高です!微力ながら応援させて下さい。温泉行くのが楽しみですー!
- user_25adaf799794
2025/06/06 14:45
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_4bf9153a0be4
2025/06/06 11:26
1件の支援者です
また家族で通いたいです!!!応援してます!!!!!
- user_73440031d6c4
2025/06/06 10:33
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_43b41add8844
2025/06/06 10:12
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- nrtk
2025/06/06 10:09
7件の支援者です
- guestb0d0125ee7
2025/06/06 10:04
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
winecork2025/06/06 09:53
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- ageha260
2025/06/06 09:48
1件の支援者です
郡上市には何かとご縁があり子宝の湯の閉館をとても寂しく思っていたところ名乗りをあげてくれたのが水口さんと知り嬉しかったです。水口さんのモノ作りが大好きです!頑張って下さい!微力ながら応援しています
- user_5aa664972b14
2025/06/06 09:45
1件の支援者です
微力ながら支援させていただきます. 温泉が存続できることを願っています. 頑張ってください!
- user_cdebe1e3dae4
2025/06/06 09:32
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_884f876d0e94
2025/06/06 09:11
1件の支援者です
頑張ってください!
- keitiki1214
2025/06/06 08:39
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- sugimoto7070
2025/06/06 08:37
7件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_23aadf685de4
2025/06/06 07:51
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_35abd403d404
2025/06/06 07:45
1件の支援者です
恥ずかしながら新聞で知りました。美並出身です。微力で申し訳ありませんが少しでも役に立てたらと思います。 今後のオッサン、美並の発展、楽しみにしております!
- nekonoko300
2025/06/06 07:44
1件の支援者です
施設の再開を心待ちにしています!
- user_9660855770f4
2025/06/06 07:39
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!




