ハードルが高すぎる田舎の温浴施設再生プロジェクトに地元のオッサンたち6人が挑む!

皆様の熱い熱いご支援のおかげでファーストゴールとなる1000万円を達成することができました。こんなにも多くの方がこの施設の再開に想いを持っていただいていることに感激しております。期限が残り3日となりましたが、ストレッチゴールとして【1300万円】を目指しています。引き続きのご支援お願いします!

CAMPFIREクラウドファンディングアワード

現在の支援総額

13,859,757

138%

目標金額は10,000,000円

支援者数

853

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2025/06/03に募集を開始し、 853人の支援により 13,859,757円の資金を集め、 2025/08/19に募集を終了しました

ハードルが高すぎる田舎の温浴施設再生プロジェクトに地元のオッサンたち6人が挑む!

CAMPFIREクラウドファンディングアワード

現在の支援総額

13,859,757

138%達成

終了

目標金額10,000,000

支援者数853

このプロジェクトは、2025/06/03に募集を開始し、 853人の支援により 13,859,757円の資金を集め、 2025/08/19に募集を終了しました

皆様の熱い熱いご支援のおかげでファーストゴールとなる1000万円を達成することができました。こんなにも多くの方がこの施設の再開に想いを持っていただいていることに感激しております。期限が残り3日となりましたが、ストレッチゴールとして【1300万円】を目指しています。引き続きのご支援お願いします!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

  1. user_235a13a45214

    2025/06/07 06:15

    1件の支援者です

    美並町が元気になる事 期待しています


  2. user_82a425165454

    2025/06/06 23:54

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください! スキー帰りに何度も行かせてもらってます。


  3. user_ad8408e7bc14

    2025/06/06 23:29

    1件の支援者です

    年に5-6回ですが利用していました。 丁度いい距離の温泉施設だったので、再開して貰えると嬉しいです。 一つだけ意見させてもらえるなら、 「子宝温泉」の名前を変えてほしいです。 SNSにアップした時に「もう一人作るのか?」なんて冷やかされますし、 子どもの居ない女性も発信しにくいと思います。 円空温泉の方が SNSでも発信しやすいのではと思います。 応援しています!頑張ってください!


  4. user_1849127d1964

    2025/06/06 22:49

    1件の支援者です

    以前郡上市に住んでおりましたので、子宝の湯はよく利用させていただきました。応援しています!


  5. Shunta Hayashi

    2025/06/06 22:33

    4件の支援者です

    新たな挑戦、応援しています!地元の将来に希望が持てるようにしたいですね!


  6. user_11fd7202ed04

    2025/06/06 22:22

    1件の支援者です

    よく利用していた子宝&宝泉が同時期になくなってショックだったので再開はとても嬉しいです! 頑張ってください!!


  7. shintyandayo

    2025/06/06 22:20

    3件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  8. jun1kurafan

    2025/06/06 21:49

    1件の支援者です

    長良川鉄道で行ける温泉 郡上方面帰りの温泉 子宝神社にも縁があり ぜひ、復活頑張って下さい 関市のオッサンより


  9. user_7f8adc374634

    2025/06/06 21:47

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  10. user_dbd33235ec44

    2025/06/06 21:36

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  11. takayamaline

    2025/06/06 21:31

    3件の支援者です

    信号機があるあのお風呂が無くなってしまう…と思っていましたが復活!?ということで応援させていただきます。 長良川鉄道でのんびり乗り鉄しながらお風呂に入りに行きます! 鉄道大好き人間なので、是非とも駅と絡めた仕組みづくり、楽しみにしています!


  12. user_e02ecf706764

    2025/06/06 20:50

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  13. user_ed8553f07494

    2025/06/06 20:50

    3件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  14. user_396d87269954

    2025/06/06 20:23

    2件の支援者です

    イケオジさん達!頑張れ〜〜!


  15. sakokazu

    2025/06/06 20:20

    10件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  16. user_4844916bf8d4

    2025/06/06 20:18

    1件の支援者です

    子宝の湯、なくなって寂しかったです。子供といった思い出、アースシップさんでやったラフティング。休日、ふらっと温泉行きたいな・・・でも子宝なくなったんだ・・・。あの露天風呂の解放感はいいです。田舎ののんびり館を新施設でもあると嬉しいです。はやりものではなく、いぶし銀のような施設になってくれると嬉しいです。でも、まずは、客に来てくれないというのはあると思いますが。鉄道もありもっと宣伝すると鉄ちゃんも注目するかも。また、温泉に入れるの楽しみにしています。がんばれて~!!


  17. 131mms

    2025/06/06 20:04

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  18. guest5aa815aec4b4

    2025/06/06 19:48

    4件の支援者です

    鉄道好きで、長良川鉄道で八幡などへ向かい、散策、その後子宝の湯に移動し汗を流し、帰宅するという1日を何度も過ごしました。1日の最高の締めくくりがなくなってしまい、長良川鉄道に乗る機会も減っています。再開を心待ちにしています。観光列車ながらが停車するといいなと思っています。がんばってください。


  19. roku56

    2025/06/06 19:30

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  20. user_1f6c3c23da44

    2025/06/06 19:29

    1件の支援者です

    再開待ってました 子宝温泉 エンクの湯♨️ 応援しています!頑張ってください!


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!