- user_235a13a45214
2025/06/07 06:15
1件の支援者です
美並町が元気になる事 期待しています
- user_82a425165454
2025/06/06 23:54
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください! スキー帰りに何度も行かせてもらってます。
- user_ad8408e7bc14
2025/06/06 23:29
1件の支援者です
年に5-6回ですが利用していました。 丁度いい距離の温泉施設だったので、再開して貰えると嬉しいです。 一つだけ意見させてもらえるなら、 「子宝温泉」の名前を変えてほしいです。 SNSにアップした時に「もう一人作るのか?」なんて冷やかされますし、 子どもの居ない女性も発信しにくいと思います。 円空温泉の方が SNSでも発信しやすいのではと思います。 応援しています!頑張ってください!
- user_1849127d1964
2025/06/06 22:49
1件の支援者です
以前郡上市に住んでおりましたので、子宝の湯はよく利用させていただきました。応援しています!
- Shunta Hayashi
2025/06/06 22:33
4件の支援者です
新たな挑戦、応援しています!地元の将来に希望が持てるようにしたいですね!
- user_11fd7202ed04
2025/06/06 22:22
1件の支援者です
よく利用していた子宝&宝泉が同時期になくなってショックだったので再開はとても嬉しいです! 頑張ってください!!
- shintyandayo
2025/06/06 22:20
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- jun1kurafan
2025/06/06 21:49
1件の支援者です
長良川鉄道で行ける温泉 郡上方面帰りの温泉 子宝神社にも縁があり ぜひ、復活頑張って下さい 関市のオッサンより
- user_7f8adc374634
2025/06/06 21:47
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_dbd33235ec44
2025/06/06 21:36
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
takayamaline2025/06/06 21:31
3件の支援者です
信号機があるあのお風呂が無くなってしまう…と思っていましたが復活!?ということで応援させていただきます。 長良川鉄道でのんびり乗り鉄しながらお風呂に入りに行きます! 鉄道大好き人間なので、是非とも駅と絡めた仕組みづくり、楽しみにしています!
- user_e02ecf706764
2025/06/06 20:50
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_ed8553f07494
2025/06/06 20:50
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_396d87269954
2025/06/06 20:23
2件の支援者です
イケオジさん達!頑張れ〜〜!
- sakokazu
2025/06/06 20:20
10件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_4844916bf8d4
2025/06/06 20:18
1件の支援者です
子宝の湯、なくなって寂しかったです。子供といった思い出、アースシップさんでやったラフティング。休日、ふらっと温泉行きたいな・・・でも子宝なくなったんだ・・・。あの露天風呂の解放感はいいです。田舎ののんびり館を新施設でもあると嬉しいです。はやりものではなく、いぶし銀のような施設になってくれると嬉しいです。でも、まずは、客に来てくれないというのはあると思いますが。鉄道もありもっと宣伝すると鉄ちゃんも注目するかも。また、温泉に入れるの楽しみにしています。がんばれて~!!
- 131mms
2025/06/06 20:04
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest5aa815aec4b4
2025/06/06 19:48
4件の支援者です
鉄道好きで、長良川鉄道で八幡などへ向かい、散策、その後子宝の湯に移動し汗を流し、帰宅するという1日を何度も過ごしました。1日の最高の締めくくりがなくなってしまい、長良川鉄道に乗る機会も減っています。再開を心待ちにしています。観光列車ながらが停車するといいなと思っています。がんばってください。
- roku56
2025/06/06 19:30
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_1f6c3c23da44
2025/06/06 19:29
1件の支援者です
再開待ってました 子宝温泉 エンクの湯♨️ 応援しています!頑張ってください!




