- user_6256b3a67444
2025/06/03 10:44
1件の支援者です
応援しています!頑張れ〜
- jiro suc
2025/06/03 10:10
4件の支援者です
郡上発展のために頑張ってください‼️
- user_b11b25208a44
2025/06/03 10:07
1件の支援者です
すごいチャレンジ、応援してます。復活が楽しみです。
- shinkoseiki
2025/06/03 09:59
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_247f7e2a97e4
2025/06/03 09:57
3件の支援者です
水口くん めげずに頑張ってね! 微力ながら応援してまーす
- komoriingujo
2025/06/03 09:53
1件の支援者です
地元オッサンです。応援しています!再開後は、浸かって応援しますね~
- user_9617a8c868d4
2025/06/03 09:50
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 長良川で川遊びした後の子宝温泉を楽しみにしています☆
- facili_sawada
2025/06/03 09:42
4件の支援者です
お、やっぱり動きましたか!応援します!
- user_b3ebedaf8be4
2025/06/03 09:42
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
noeKTA2025/06/03 09:37
10件の支援者です
微力ですが応援しています!頑張ってください!
- michi4000
2025/06/03 09:29
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_27814f6e53b4
2025/06/03 09:26
1件の支援者です
ほんとかっこいいと思います。頑張って下さい。 ラフティングに行けるのを楽しみにしてます。
- user_75dd302fa194
2025/06/03 09:17
8件の支援者です
風呂上がりにケイちゃんとビール!楽しみすぎます!
- taiyakitayo
2025/06/03 09:16
6件の支援者です
心から応援しています!
- user_296626ca6794
2025/06/03 09:10
1件の支援者です
オッサン方頑張ってください! 遠方から応援しています!リターンで温泉入りに行きます!
- user_75dd302fa194
2025/06/03 09:06
8件の支援者です
良い温泉、良いサウナの後のビール、復活後の過ごし方を今から想像しています!
- user_c3087940aa14
2025/06/03 09:01
1件の支援者です
応援してます!頑張ってください!
- guest4395970e19b4
2025/06/03 08:56
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- ippei_sidemt
2025/06/03 08:40
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
itokawara2025/06/03 08:38
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!




