- user_22a7d6c8b314
2025/06/03 21:09
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください! オープン楽しみにしてます
- user_39e7b40f7754
2025/06/03 21:07
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください。オープンを楽しみにしております^_^
- gurocchi
2025/06/03 20:36
6件の支援者です
水口さん、応援してます! 復活したら一緒に風呂に浸かりましょう!
- user_046d656155d4
2025/06/03 20:31
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- KAZUTO _S
2025/06/03 20:28
3件の支援者です
6人のオッサン意気込みに期待しています! また温泉に入れる事を楽しみにしています! 頑張ってください!
- gkkk555
2025/06/03 20:25
2件の支援者です
夫婦で群馬みなかみのラフティング関係者です。 長良川遠征では何度も利用しました! 僅かな支援で恐縮ですが応援させていただきます。
- user_53ef2002f4a4
2025/06/03 20:15
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestd78e4eb875
2025/06/03 20:07
8件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_f069bd27b6c4
2025/06/03 20:06
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- airtrek
2025/06/03 20:04
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_6549b50709d4
2025/06/03 20:03
1件の支援者です
また温泉に浸かれる日を楽しみにしています。応援しています!
- user_9ef28ca387d4
2025/06/03 20:03
1件の支援者です
温泉復活とても嬉しいです。頑張ってください!
- satoshi1988
2025/06/03 19:47
4件の支援者です
水口さん 元テイケイの小泉聡です。 現役の時は大変お世話になりました! 子宝の温泉は大好きな場所です。 支援致します!
- 8o_o8
2025/06/03 19:44
3件の支援者です
お元気そうな懐かしい方々のお顔を拝見し、微力ながら参加させて頂きました。応援しています。
takah_wien2025/06/03 19:43
90件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- gaku0721style
2025/06/03 19:42
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
takah_wien2025/06/03 19:42
90件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_c348b75d3064
2025/06/03 19:41
2件の支援者です
子供2人と妻と私と微力ながら応援しています! 頑張ってください!
- KANOUU
2025/06/03 19:25
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_20b76fa351c4
2025/06/03 19:11
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!




