- Shogo Wada
2025/06/04 00:08
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_094c7ae6daa4
2025/06/03 23:37
2件の支援者です
実家の近くの温泉が無くなってしまいとても残念でした。 ぜひ復活させてください!!
- Walkmachine
2025/06/03 23:36
1件の支援者です
3回ほど行きました。是非復活させてください! 応援しています。
- user_3eae72aee364
2025/06/03 22:58
1件の支援者です
初めて行ったのはまだプレハブみたいな感じでした !!新たな挑戦、応援しています!頑張ってください!
- user_6500e7c89964
2025/06/03 22:33
2件の支援者です
大好きな温泉の復活に尽力されていることを遅ればせながら知りました。ありがとうございます。 よろしくお願いします。
- user_cedad5602494
2025/06/03 22:30
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_1b7be46c9b64
2025/06/03 22:30
2件の支援者です
6人のおっさん!立ち上がって頂き誠にありがとうございます! 今年のARJS長良川大会のボランティア参加後、子宝温泉が無くなっていたので温泉難民となり悲しかったです。 復活を心から願っています✨
- user_41d5ff599874
2025/06/03 22:21
1件の支援者です
子宝温泉の復活に応援します。
- user_5764ed20d254
2025/06/03 22:12
1件の支援者です
思い出の温泉!復活を願っています!!
- gueste1c11fd6ca
2025/06/03 22:12
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!達成しましょう💪
- user_46e71f58aaa4
2025/06/03 22:09
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- suematy
2025/06/03 22:07
1件の支援者です
長く親しまれる施設になるよう頑張ってください!
- t_tt46
2025/06/03 22:00
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_025b73d539a4
2025/06/03 21:45
8件の支援者です
心より、応援しています!
- KXW
2025/06/03 21:38
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_a8a215f74f84
2025/06/03 21:36
1件の支援者です
大変ご無沙汰しております。普段開かないFacebookでたまたまお見かけしました。これもなにかのご縁かと思い、長良川に遊びに行くきっかけづくりとして甚だ微力ではございますが応援させていただきます!
- osho003
2025/06/03 21:26
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください! オリジナルグッズとか作っちゃってください!
- user_ea8b1ec85a24
2025/06/03 21:18
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_0bb62cbd1294
2025/06/03 21:14
1件の支援者です
子宝温泉復活を心待ちにしていました!応援しています!頑張ってください!
- chariesoba
2025/06/03 21:09
8件の支援者です
応援しています!頑張ってください!




