山あげ祭りが終わり、烏山のまちも少しずつ日常の空気に戻ってきました。
三日間、まち全体が一体となって盛り上がる光景を間近で見て、この地域のエネルギーや人のつながりを改めて感じました。
お祭りの熱気や笑顔をたくさん浴びて、「アルッテも、こんなふうに人が集まる場所になれたら」と思わずにはいられません。
お祭りの余韻に浸りつつも、お店の準備は続きます。
今日はテーブルやイスを設置し、店内の雰囲気がぐっと“お店らしく”なりました。さらに、店内に置く植栽についての打ち合わせも。緑のある空間は、それだけで心が落ち着きますね。
完成後の光景を想像すると、ワクワクが止まりません。

★ここでひとつクラファンご支援者のみなさまに先行情報を!
まずは「グランドオープン」は「8/5(火)8:00」です!!!
2025年の中でも非常に縁起の良い日にちということでこの日を選びました。
(情報公開が遅くなりすみません…!実は先日インスタライブで発表したままでした笑)
そしてそして、、、
8/1(金)〜8/3(日)の三日間、プレオープンとして営業します!
のちほど公式インスタグラムでも情報解禁しますが、まずはこの活動報告を見てくださったみなさまにお知らせします。
◆プレオープン日程
・8/1(金)〜8/3(日)各日11:00〜16:00
※メニュー数、提供数を限定して販売します。クラファンリターンやクーポンのご利用はできませんのであらかじめご了承ください。
さて、クラファンも残り3日。
ここまで152名の方にご支援いただき、本当にありがとうございます!
泣いても笑ってもあとわずか。
最後まで駆け抜けますので、どうか応援よろしくお願いいたします!
▶支援者数:152人
▶残り:あと【3日】!





