おはようございます!
プロジェクト投稿から3日。凄い早さで、支援が集まり、夕方にはプロジェクト成功のお知らせをいただき、鳥肌がたってしまいました!共感していただき、パトロンになって下さった皆さん、本当にありがとうございます。(T ^ T)
記事をシェアしていただけた皆さん、本当にありがとうございます。
人目をはばからず、卓球の愛ちゃんのようにガッツポーズをして奇声を上げてしましました(≧∇≦)
その後、皆さんの温かさが嬉しくて…応援してくれている仲間の心強さが嬉しくて…そうこう思っていたら、仕事中にもかかわらず、涙が出てきて、大変でした。夜勤に入っていたため、御礼が遅くなり、本当に申し訳ありません!
ひとまず目標は達成できましたが、これで全てをカバーできるものではなくって。長期的な目線で食事を中心とした治療をしていかないと行けない為、引き続き支援いただければ、と思います。
治療については、コータやコータの家族、主治医とよく相談をして、真剣に考えていきたいと思います。皆さんに支援いただいたお金は、預かっているお金と考え、使い方については、不透明にせず説明責任をしっかり果たして、有益に使用させていただきます。
温熱療法や、オゾン浄化、水素吸入など、以前から気になっていたけど、費用の面から考えていてしまったことも、この際しっかり勉強させていただき、皆さんに経験をシェアすることで還元していくという方法もあるのかなあ、と考えました。
本当に有効なのか?費用は?効果は?
私たちは、疑問だらけです。がんに効く、という情報は掃いて捨てるほどありますが、沢山あるからこそ、ぶれてしまって何をやっているのかわからない、ということの無いように、私達が信じる『抗糖化』『抗酸化』『免疫力アップ』を再確認し、まずは基本のケトン食をしっかり継続していけるよう、頑張って行きたいと思います。
ケトン食は継続できるかが鍵です。
大阪大学の研究でも、ケトン食に挫折された方は、残念ながら皆、亡くなられています。そういう意味では非常にシビアであり、楽な治療かというと、私は違うと思います。
強い覚悟が必要です。ブレない信念が必要です。ここが、少し心配だったからこそ、私はコータ家族に、こういう、やるしかない状況に身を置かせてもらう方法もある、ということを提案しました。
コータ家族には、後に続く皆さんの道標となるような、ある種の役割を果たす責任が出てきたと思います。もちろん私にも。責任は使命感と置き換えることができます。責任とか義務ももちろんあると思いますが、一番重要な、Q.O.L。『イキイキと、前向きに生き抜く』を忘れずに、楽しみながらやっていきます。
どうぞ末永く、お付き合いください!
Mrs.GAGA