
こんにちは、横山です。
昨日、こちらの活動報告、そしてSNSでもお聞きした「福岡県のおすすめ神社」
たくさんのご意見をいただきました。
ありがとうございます!!
あまりにも多くて「福岡ってすごい!!」と驚いています。どれも歴史文化が詰まっていてお話をお聞きしてワクワクしました。
夏のちょっとの旅行で行くには全然足りない。。。
いつか1ヶ月くらい短期滞在してゆっくりと回りたいです。九州回るなら1ヶ月でも足りないかも?!!
改めてこれまで参拝した神社(ハート)、行きたい神社(フラッグ)でグーグルマップにピン打ちしてみました。
まだまだ隙間があるなぁ、全国制覇にはまだまだです。

教えていただいた福岡県だけでこのような感じ。
全国リサーチしたらすごいことになりそうです。
今すぐの参拝は難しいですが、将来的に参拝することを目標にする為に九州、北陸、中国(特に広島・岡山)、四国地方、そして大阪の神社情報を募集したいです。
今後の参考にさせていただきたいです。
*****
ご支援いただいた方へお礼の言葉を贈らせてください。
user_4394d08f3b74(秋山さま)
前回に引き続き今回もご支援いただきありがとうございます!仏さまノート!!学びたいです。仏さまの世界、歴史もすごいですからね。鎌倉、平安時代から愛されてきたお寺の歴史観も知りたいところです。「いつか」を実現すべく頑張ります!
mahouobabaさま
おばばさま!ありがとうございます!!Facebookにて毎日楽しい投稿拝見しています。まほうおばばさまは占い師さんです♡おばばさまに楽しんでいただける一冊にしたい!そんな思いを強くしました。頑張ります!!
tetemikiさま
たくさんあるクラウドファンディングのプロジェクトの中、この「神さまノート」を見つけてくださりありがとうございます!タオルもお付けしますし、サインも喜んで書かせていただきます!!神さまノートが少しでも神社巡りのお役に立てますように、と祈る思いでお届けさせていただきます☆
guestd70cbb47a164(福嶋さま)
いつもありがとうございます!北海道編、大変お待たせしました!!北海道在住の方、ずっとご支援いただいてきた福嶋さまに読んでいただきたい!!と思っていたので本当に嬉しいです。北海道住民の方全員に配りたいくらい、そんな思いで製作しています(^m^)まだまだ頑張ります。よろしくお願いいたします。
残り11日、どうぞよろしくお願いいたします。




