クラウドファンディング、3日目でなんと…52名の方からご支援いただき、達成率55%に…!!
実は「最初の3日で30%いけたらいいなぁ」なんて話してたんです。
それが…まさかの55%。本当に感激です。ありがとうございます。
この1ヶ月、中だるみしないように、しっかり目標も立てました。
大目標は「支援者300名」!
スモールステップは、1週間で150万のファーストゴールを達成したい。
私たちは今、単にお金を集めているわけじゃありません。
「応援される人柄」
「応援したいと思ってもらえる内容」
「一緒に神輿を担いでくれる仲間の存在」
── どれが欠けても、この事業はうまくいかない。
だからこそ、まだ始まっていない事業ですが、“いま”の熱を、みなさんと一緒に可視化したい。そんな思いで、全力で取り組んでいます。
そしてよく聞かれます。
「クラファンでお金が集まらなかったら、事業できないの?」と。
答えは、NO!
私たちはすでに4月に覚悟を決めて、融資も受けています。
もちろん、事業開始時に現金をしっかり手元に残すのは、経営の鉄則。
現時点で私は、1000万円のマイナススタートです(笑)
でも、こうして皆さんが神輿を一緒に担いでくれることで、「ひとりで担がなくていい」というありがたさを、日々かみしめています。
ほんまに、ありがとう。心から。
最後に、オープンの予定もお知らせさせてください。
ひらめきのいえは、2025年11月オープン予定!
9月いっぱいはお庭の工事があるため、10月からオープンキャンパスを予定しています。
実際にお会いできる日を、心から楽しみにしています!
応援ページ
https://camp-fire.jp/projects/848559/preview
ひらめきのいえWEBサイト
https://hiramkinoie.com





