
【いよいよ、残り3時間となりました】
ここまでご支援くださった皆さま、本当にありがとうございます。
クラウドファンディングをスタートしてから今日まで、多くの方々の想いに支えられ、励まされ、ここまでたどり着くことができました。
ご支援だけでなく、SNSでの拡散、現場でのDIYのお手伝い、貴重なアドバイス…
その一つひとつが、私たちの背中を押し、希望の灯をともしてくれました。
新聞、ラジオ、テレビといったメディアの方々と繋がることができたのも、間違いなく皆さまの温かい応援のおかげです。
自分ひとりの力では、決してここまで来ることはできませんでした。
本当に、心の底から感謝しています。
そして…最後に、もう少しだけお願いがあります。
ラスト3時間、どうかこのプロジェクトの想いを、もう一人、もう一人だけでも多くの方に届けるため、
拡散のご協力をいただけませんでしょうか。
この場所を、みんなの力でカタチにするために。
この願いを、未来につなぐために。
どうか最後の最後まで、見守り、応援していただけたら嬉しいです。
よろしくお願い致します!





