
6月17日(火)、こどもドリームデザインの活動を応援してくださっている創業支援企業の皆さま、coらぼレーション企業様、そして今後のイベントにご協力いただける学生リーダーたちとの懇親会を開催いたしました。
当日は、企業様のご紹介に加え、今後の活動スケジュールや構想を共有させていただき、終始あたたかく和やかな雰囲気に包まれた時間となりました!!
想定を超える30名以上の方々にご参加いただき、会場は大盛況!予定終了時間の21時を超えて、気づけば22時近くまで語り合う熱い夜となりました。
こどもたちの未来に向けたチャレンジを、本気で応援してくださる仲間がいる――。
その心強さを改めて実感する時間でもありました。
引き続き、ご支援・ご声援のほどよろしくお願いいたします!



