2019/01/12 21:41

こんにちは!


ドイツは様々な国に面している事は何となく理解していましたが、段々と移住が近付いてくる中で、色々な事を調べていると、本当に知らない事ばかりだなと改めて感じました。そもそも、日本の事も、長くお世話になったタイの事もよく知らないよな、と。


サッカーに携わる人間としては、移住するフランクフルトを起点に見ても、陸続きでフランスやベルギー、オランダに行けるというのは、正直最高だなと。格安バスや飛行機だと、往復でもかなり安いという話を聞きますし、色々な所に勉強をしに行けるなと、今から妄想を膨らませています。まずは、ドイツ国内からですが。


特に、上に挙げた3カ国は、絶えず優秀な若い選手を輩出し続けている素晴らしい国であり、リーグであるので、その育成方法等には興味があります。

ドイツに住んでいれば、日本に住んでいるよりも間違いなくヨーロッパの最先端のシーンを追うことが出来るので、そういった情報はどんどん皆さんと共有出来ればと思っています!


少なくとも、タイにいるより時間も増えるという中で、どの様にして時間を活用出来るのかが、今後の人生を決めるのは間違いないので、夢や目標に近づく為に、自分自身の時間を投資していきたいと思います!


残り6日間となりましたが、ここ数日毎日の様に支援頂いております。本当にありがたいです。

昨日も、携わっている選手のご家族が、プロジェクト外でもサポートをして下さいました。

トータルで大台の100万円を超える事が出来ました!


最後まで、よろしくお願い致します!