2019/01/13 21:02

こんばんは!

本日は、チームの新学期最初の試合でした!

来週から下のカテゴリーではリーグ戦も始まりますし、新学期という事で、新しい型のプレーモデルも取り組んでいきたい所。

個人的にはバンコクで過ごす最後のシーズンになるので、是非とも選手の成長を少しでも助けられる時間にしたいなと願うばかりです…!

早速新兵器のビデオカメラで撮影も開始し、分析をコツコツとやっていこうかなという所です…!

しかし、中々時間がない…!上手く時間のやり繰りをして、振り返りが出来る様にしなければ…!

今日は自分もチームのお父さん達と7人制の試合を。相手には一応元プロもいましたが、6-3で勝利!個人的にはほぼ全ての得点に絡めたので良かったです!が、ドイツでプレーするようなコンディションでは無いので、こちらも少しでも仕上がった状況で旅立てるよう準備が必要だなと。

三学期は実質1月のこりと2月、3月の中旬頃までと、約2ヶ月。最後までやり切ります!


そして、プロジェクトもとうとうラスト5日!

二度目の支援をして頂いた方も…!本当にありがとうございます!

いよいよカウントダウンが始まりましたが、同時に新しいチャレンジのスタートでもあります。

まずは残り5日を精一杯過ごしたいと思います!

皆様、最後までどうぞよろしくお願い致します!!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?