
昨日、ガラ・コンサート大阪公演が無事終演いたしました。
ご来場くださった皆様、ご出演くださった皆様、そしてクラウドファンディングを通じて応援してくださった支援者の皆様に、心より御礼申し上げます。
東京公演に続き、大阪公演も多くの方々に支えられながら開催することができました。
振り返れば、この企画の準備が本格的に始まったのは昨年のことでした。出演者募集、広報活動、クラウドファンディング、特設ページ制作など、さまざまな準備を重ねながら迎えた本番でしたが、出演者の皆様による素晴らしい演奏がホールいっぱいに響く光景を目にし、これまでの努力が報われる思いでした。
また、フランス音楽コンクール55周年という節目の年に、このような形で受賞者の皆様の音楽をお届けできたことを大変嬉しく思っております。
改めまして、本プロジェクトを応援してくださった皆様に深く感謝申し上げます。
なお、クラウドファンディングのリターンにつきましては、引き続き準備・発送を進めてまいります。未発送の動画コンテンツ等につきましても、準備が整い次第順次ご案内いたしますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
まずは大阪公演終演のご報告と御礼まで。
本当にありがとうございました。
=============
当日の様子をお届けします!







▼終演後の様子




▼主催者・スタッフ一同





