2018/10/13 15:53

 


なんとなんと…本プロジェクト、100%SUCCESSしました~~~~!!!

 


やった~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

 


すごーいすごーいすごーーーーーーい!!!

 


みなさまのご支援のおかげです<(_ _)>

 


ほんとうにほんとうにありがとうございます!!!

 


゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。:.゚p´Д`q ゚+。:.゚感動゚.:。+゚゚+。゚+。゚+。゚+。

 

 


クラファンは人気者がやるんでしょ?w

 


って思っててすいません。

 


人気なくても、社交性なくても、SUCCESSできるんだって体感できました。

 

 

 

「CAMPFIRE」代表取締役である家入一真氏がおっしゃる「なめらかなお金がめぐる社会。」

 

耳ではなんとなく知ってたつもりだったけど、そういうことかーって思えました。

 


挑戦してみてよかったです!!!!!!!すごくすごく勉強になりました!!!!!!!

 

 

 

「やったことないことはやってみたい」って思ってます。

 


とはいえあんまりクラウドファンディングが自分ゴト化できてなかった私のまわりで、

 


挑戦する方向に導いてくださったみなさん、ほんとうにほんとうにありがとう♪

 


みなさんのひとことひとこと、ひとふでひとふでに、なんとなく導かれ、ふわ~~~~っといつのまにか挑戦してました。笑

 


やっぱり環境は大事。

 

 


せっかくいろいろな方に応援していただいているし、

 


クラウドファンディングをきっかけに出会えた方もいらっしゃるし、

 


まだまだ募集終了まで51日もあるので、

 


引き続きストレッチゴールを設定し、募集終了の12月2日まで走り続けてみます!!!

 

 

 

ストレッチゴールはちょっとまだ考え中なのだけど、近いうちに発表します。

 


ちょっとまだ頭の中がごちゃっとしてるけど、今回SUCCESSするまでの宣伝活動をする中で、

 


いろいろな気づきがあったので、こういうのやりたいっていうのはなんとなくあるんです。

 


あ、でも、「こういうのどう?」とかのアイデアも地味に募集中!

 

 


とにもかくにも、まずは、お礼のみとなりますが・・・

 


応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました!!

 


まだまだ走り続けてみたいので、応援よろしくお願いします!

 

 

腸活WEBメディア「腸内革命」編集長

長谷川ろみ