2018/10/15 19:55

 


いろいろ考えました。

 


いろいろ考えて、考えて、考えて、一周して思ったこと。それは…

 


とにかく、手元に腸活カードゲーム「腸内革命」がないとなんにもできない!

 


ということ。笑

 


そりゃそうなんですよ、このプロジェクトは、

 


「腸活カードゲーム」で、便秘や肥満、花粉症に悩む人を減らしたい!!

 


って言ってるんだから。なかったらなんもできないです。

 


・・・もう、当たり前すぎる・・・笑 考えなくても答え出てたよ。いっぱい考えちゃったけどさ。


よってストレッチゴールは、

 

‐‐‐‐‐‐‐

100万円
 ∟腸活ゲーム制作費(2版200ケース)
 ∟リターン製作費(郵送代等)
 ∟CAMPFIREマージン12%、決済手数料5% 等

‐‐‐‐‐‐‐


にします!!


じゃあ、手元にゲームがあったら、私は一体何をしたいのか…。実はこれまで宣伝活動をしてみて、以下の3つの気づきがありました。

 

‐‐‐‐‐‐‐
▼気づき1:児童館とか親子カフェ等の個人店には、なかなかパトロンになってもらえない。


個人や中小企業は、興味持ってくれたらパトロンになってくれるけど、児童館とか親子カフェ等の個人店はなかなか難しいことがわかってきました(その場で降りる予算がないのかな)。子どもがたくさん集まる場所に寄贈できたら、ゲームが子どもに届きやすくなるのかもしれません。
‐‐‐‐‐‐‐
▼気づき2:腸活ゲームに興味を持ってくれるゲーマーさんの腸内環境もアップデートが必要かも…。


テストプレイさせていただくためにゲーム会に遊びに行くと、「健康診断の結果が…」とか、「太り過ぎて困ってる…」などの相談をされることがあります。子どもばっかり気にしてあまり意識していなかったけど、一番近くにいてくれるゲーマーさんたちの腸内環境もアップデートしたい・・・。
‐‐‐‐‐‐‐
▼気づき3:「大会やろうよ!」と言ってくださる方がけっこういる!


大会って言ってもいろんな方法があると思うけど、パトロン様たちの交流の場所兼ゲーム大会が開けたら、すごく素敵な気がします。「腸活」っていう共通言語がある出会いが作れたらおもしろそう!笑
‐‐‐‐‐‐‐

 


大会については、正直まだ何ができるか見えていないんです。まだ未定。

 


でも、何らかの形で大会を開くことができたら、これまでにパトロンになってくださった方全員にメリットがある形で開催したいと考えています。

 


これについてはもう少し検討させてください。

 


というわけで・・・

 


次の挑戦の第二シーズンのゴールは100万円!!!
とにかく、腸活ゲームがなきゃはじまらない!!!

 

↓↓↓↓↓ざっくりまとめると、こんな感じ!↓↓↓↓↓

 


そこでお願いが・・・笑

 

‐‐‐‐‐‐‐

▼すでに腸活ゲームをお買い求めいただいた方へ

ゲームで腸内環境のイメージができたら、実際に自分おなかにどんな腸内細菌がいるか、知りたくなりませんか?


知ってました?!今なら、腸内環境検査がお得に受けられることを!


途中追加したリターン【自宅でできる郵送検査で腸活スタートパック】 はおすすめ!リターン欄をもう一度みなおしてくださるとうれしいです!

‐‐‐‐‐‐‐

▼まだ腸活ゲームをお買い求めいただいていない方へ

ぜひぜひ私と一緒に腸活しませんか?まずはゲームで腸内環境のイメージ化をお手伝いしたいです!!普通にパーティゲームとしても大好評なんですよ♪

 

腸活カードゲームと説明動画のセットのリターン、【売切により再々入荷!ゲームであそぼうパック】がおすすめです。ぜひぜひご支援いただけるとうれしいです!

‐‐‐‐‐‐‐


12月2日までまだまだ走ります!!応援よろしくお願いします!!


腸活WEBメディア「腸内革命」編集長
長谷川ろみ