明石焼きに合う日本酒プロジェクトをご支援いただきまして、感謝いたします。
急に秋も深まってまいりましたが、プロジェクトの方もリターン品発送に向けラストスパートです。
先月ラベルデザインも決まり発注いたしました!どの様なデザインになったかは、商品が届くまででのお楽しみ!という事で、今回は思わせぶりなモザイクをかけております。
お酒に同封しますお手紙には、改めてお酒への想いや酒銘決定のこと、ラベルデザインについてもご紹介させて頂いております。
また、明石焼きの美味しい温め方につきましても解説しておりますので、こちらをご覧になったうえで、お召し上がりください。
お酒は11月17日発送目標で瓶詰めと準備を進めております。冷凍の明石焼きと同梱すると破損の恐れがありますため、ご案内の様に明石焼きとは別送となります事、ご承知おきください。
それではリターン品到着まで、今しばらくお待ちください。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。





