
こんばんは!しからぼです!
今回は、20日・21日で開催したあじキャンについてご紹介します。

一日目はあいにくの雨でした。
ですが、そんな中でもお客さんが来てくれてととてもうれしかったです。

夜は、みんなでBBQ交流会!
しかラボメンバーと前代表の保澤で熱く語り合いました!

二日目は、晴れて絶好のイベント日和!!

音楽ライブでは、様々なアーティストの方を呼んでとても楽しい会になりました。

秘密基地で行った展示会では、来てくださった方によりしかラボについて知っていただきとてもいい機会になりました!
来てくださった皆さんから様々な意見をいただきました。いろいろな意見をもらい、うれしくなりました。
今までかかわってくださった皆さんにお披露目できる節目の機会となりました。
これからもしかラボ頑張っていきますので応援よろしくお願いします!!



