<<<ただいま11月からのリターン品を鋭意準備中です!!>>>
11月からお渡しするリターンの「パンチケット」も何とか今月内に作成のめどがつきました。
お渡しするパンも11月に入りましたら、順に発送いたします。ご来店いただける皆様には、一時にご来店された場合に、パンの不足などご迷惑をおかけしないよう、お出でになる日程を今も調整させていただいております。
11月に入りましたら、美味しく仕上げたパンをお渡ししますので、どうぞ今少しお待ちくださいませ。
<<<第二弾プロジェクト始動します>>>
そして、このたび、このCAMPFIREでも当店のシュトレンを紹介させていただく運びとなりました。
正式公開は、10月25日5時から11月30日までとなります。
当店のシュトレンを作り続けてきた想いなどもお読みいただければ嬉しいです。
店頭では既にシュトレンのご予約を承っていますが、このクラウドファンディングでは、より多くの方にも当店のシュトレンを知っていただきたいと思い。「クラファン限定」としてシュトレンのハーフサイズもご用意しました。
また、公開後になりますが、シュトレン+αのちょっと素敵なリターンもご用意する予定です。
まずは画像をクリックしていただいて、限定公開のページをご覧いただいて、またお気に入りハートマークを押していただければ幸いです!!
こちらからも!→https://camp-fire.jp/projects/896695/preview?token=ornnqy2o&utm_campaign=cp_po_share_c_msg_projects_show
どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。




