
そろばん式脳トレーニング®を広げるための特別リターン 今回挑戦しているクラウドファンディングは、全国の高齢者に “そろばん式脳トレーニング®” を届け、笑顔と健康寿命を支えることを目的としています。
その応援の気持ちにお応えするため、特別にご用意したのが
10,000円コース「お礼のお手紙+特別なご提供品セット」
岸本洋子さんとのご縁から生まれた特別なリターン 今回の詰め合わせは、大阪府羽曳野市で「玄米ごはんや ことのは」「寿しきしもとplus」「じぇらてりーあ ゆずりは」など、地域に根差したお店を展開している 有限会社きしもと・岸本洋子さん がご提供くださいました。
実は、私が以前、岸本さんのクラファンを応援させていただいたのがきっかけです。
その時いただいたリターン「冷凍いなりずし」が本当に美味しく、感動の気持ちをお伝えしました。
すると、私が「そろばん式脳トレーニング®」のクラファンに挑戦していることを知ってくださり、 「それなら私も応援します!」と、この特別な品をご提供いただけることになったのです。
“応援のバトン” が繋がり、こうして皆さまにお届けできるリターンが生まれました。
セット内容
ポン酢マスタード(500ml) ローストビーフにかければ食卓がレストランに。
鶏肉や魚を蒸し焼きにして仕上げにかければ、上質なメインディッシュの完成です。
にんじんドレッシング(200ml)
野菜にひと回しかけるだけで、自然な甘みとコクが広がる逸品。
桃の酵素ジュース(200ml)
水や炭酸で割って爽やかに。
無糖ヨーグルトに原液をかければデザートに。
紅茶に加えれば上質なピーチティーに。
心を込めたお礼状とともに、選ばれた方だけに届く“ここだけのひと箱”。
これは、日々の食卓を彩る贅沢であると同時に、そろばん式脳トレーニング®を全国へ届ける大きな一歩となります。
クラファン終了まで、あと6日
318,000円
達成率63%
目標金額は500,000円
支援者様46人
このご縁のリターンを通して、未来を変える挑戦をぜひ応援していただけたら嬉しいです。




