
リターン紹介 10,000円コース
「お礼のお手紙」+「特別なご提供品セット」
今回のクラウドファンディングのために、応援してくださった 岸本洋子さん より、特別な詰め合わせをリターンとしてご提供いただきました。
セット内容は…
ポン酢マスタード(500ml)
にんじんドレッシング(200ml)
桃の酵素ジュース(200ml)
どれも素材にこだわり、体にやさしい一品ばかりです。
実際に私も「ポン酢マスタード」をローストビーフにかけて食べてみたのですが、これが本当に絶品!
さらにおすすめの食べ方は、鶏肉や魚に小麦粉をまぶして両面を蒸し焼きにし、仕上げにポン酢マスタードソースをかける方法。香ばしさと爽やかな酸味が相性抜群で、食卓が一気に華やぎます。
「にんじんドレッシング」はシンプルにお野菜にかけるだけで、いつものサラダがごちそうに。
「桃の酵素ジュース」は、水や炭酸で1:3に割ると爽やかなドリンクに。無糖ヨーグルトに原液をかけたり、紅茶に加えてピーチティーにするのもおすすめです。
心を込めた直筆のお礼状とともに、この特別なセットをお届けします。数量限定のリターンですので、ぜひこの機会にご支援いただけると嬉しいです。
リターン紹介 5,500円コース
「感謝のメール」+「SOROBANトートバッグ(2色)」
日頃の感謝の気持ちを込めてお礼のメールをお届けするとともに、特別な SOROBANトートバッグ をプレゼントいたします。
このトートバッグは、私の大切な“そろばん仲間”が心を込めてデザインしてくれたもの。
2色の中からお好きなカラーをお選びいただけます。
レッスンの道具入れや普段使いにもぴったり!そろばんの魅力を日常でも感じられる、想いの詰まったアイテムです。
皆さまからのご支援が、活動をさらに前へ進める大きな力になります。
どうぞ応援よろしくお願いいたします。




