【応援メッセージ】
舞台稽古で怪我をした際、知人の紹介で通い始めました。
施術では、自分の感覚を大切にしながら、不調だけでなくメンタル面まで丁寧にケアしてくださり、本当に助かっています。
いつも心身ともに入念に整えていただける、パワースポットのような場所です。
これからも引き続きお世話になりたい大切な場所です。
今後のアーティスト支援のためにも、クラファン頑張ってください!
【経歴】
・ミュージカル「1789 バスティーユの恋人たち」(2025)
・ミュージカル「ロミオ&ジュリエット」(2024)
・FINAL LEGEND 第1回紅白コレオグラフィ合戦 avecoo作品(2023)
・横浜マリンロケット第13弾ショーFANCY出演(2023)
・THE DANCE DAY出場(2022)
・Legend Tokyo X avecoo作品出演(2021)
舞台『1789』で、初めてサポートさせていただきました!怪我をした時の映像は、ヒールを履いてのジャンプの着地でかなり衝撃的で。。。初回はテーピングをぐるぐる巻きにして来られた事もあり、10日後からの舞台に間に合うか心配でしたが、終始「怪我をしてでも絶対出る」と言い続け、本当に全ての公演を走り切ってしまいました。『1789』はフランス革命を描いた作品ですが、出演者の皆さんが本当に革命を起こすような意識で舞台に臨んでおり、その熱意がひしひしと伝わってきました。思い返すと、この『1789』のアンサンブルメンバーをサポートさせていただいたことが、このクラウドファンディングを始めようと思ったきっかけの一つだった気がします。
海里さんはジャズファンクを得意とするダンサーです。ぜひ劇場で、そのキレのあるダンスをご覧ください!
【お知らせ】
柴田海里さんもゲスト出演される、Newsicalのライブが10/25(土)に大森で開催されます!実際に生で観ていただくことで、その“熱”や“空気感”を肌で感じていただけると思います!そして、なぜ私がダンサー支援に力を入れているのか。きっと、その理由にも共感していただけるはず!ぜひ、劇場でお会いしましょう!!
<Newsical Live 2025>
・Date :2025年10月25日(土)
・Place:山王ヒルズホール(京浜東北線「大森」駅西口から徒歩3分)



