2019/01/17 08:37

海旅Campのクラウドファンディングを支援頂いている皆様

ご支援をいただき、本当にありがとうございます。

そして、発送予定のブックレットの制作が遅れていること、ならびにその連絡が遅れてしまっていたことをに、お詫びを申し上げます。

大変申し訳ありませんでした。

昨年の11月末に報告させていただいてたとおり、製作が大詰めに入ったところで、海旅Campの共同代表二人の対談を収録することに決まりました。

その後、12月に対談をおこない、その原稿をまとめながら、いくつかのページのレイアウトを仕上げていている状況です。

ご案内させて頂いていた発送の時期を大幅に越えてしまっていること、本当に申し訳ありません。

遅くとも今から一ヶ月以内には、ブックレットの発送が出来る事を目指して作業を進めています。

ここでは、ブックレットの製作進行状況について報告させていただきます。

ブックレット全体の構成については、僕と、海旅Campに家族で参加されているさかいみほさんとで話し合って進めながら、実際の編集作業はみほさんに進めてもらっています。

内容は、以下のような構成になっています。


・海旅Campの7年間の歩み

・保養とは

・海旅Campが大切にしているもの

・柚木ミサトさんによる、放射能と保養について



・海旅ごはん(レシピ付)

・海旅みそ(レシピ付)

・参加者の声

・スタッフの声

・共同代表ふたりの対談

・スペシャルサンクス

などによって構成されています。


せっかくお気持ちを寄せて頂いているにもかかわらず、製作・発送が遅れていること、本当に申し訳ありません。


改めて、引き続き、心を込めて製作と発送をさせていただきます。

今後共、どうぞ宜しくお願いします。


海旅Camp 冨田貴史