2018/11/07 17:51

【福島の美味しい桃を応援するプログラム「福ももの酢」を作りたい】 

「福ももの酢が完成しました!」

「福ももの酢」プロジェクト、クラウドファンディングで応援して頂きました皆さま、またレンタルスペースつくばCASAにいつもお越しの皆さま、たくさんの応援を頂き、本当にありがとうございます。

ついに製品を作ることができました。感謝申し上げます。

お酢の原液と桃のジュースの割合など、試作では悩みましたが

やはり「無添加」にこだわりを持って、桑折町の美味しい「桃」本来の風味を大切にし、

今回の「自然な桃の風味の生きた」お酢に仕上がりました。

これからも、福島・頑張っている生産者さん・桑折町の 一助になれる様に 努力致します。

 今後も 応援 宜しくお願い致します。


クラウドファンディングの返礼品は来週水曜日より順次発送させていただきます。
今しばらくお待ちくださいませ。



----------------------------------------------
明日、完成を記念して、東北最大級のビジネス展示・商談会へ出展致します。

【第13回ビジネスマッチ東北2018】
2018年11月8日(木)10:00-17:00
会場:夢メッセみやぎ

「故郷 福島県桑折町(こおり)の桃で美味しいお酢をつくりたい」

福ももの酢は、福島県産の桃、あかつきを使用しております。
東日本大震災後、復興に努力している農家さんと地元の方々のために福ももの酢プロジェクトを立ち上げました。

この度、製品化することができ、桑折町振興公社さまのブースで
桑折町の桃を使った製品と共に、ご紹介させて頂けることとなりました!

ぜひ皆さん、ブースへお越しください。
-------------------------------
『第13回ビジネスマッチ東北2018』
ブース:一般財団法人 桑折町振興公社 
「献上桃の郷」桑折町からの贈り物
カテゴリー 食と農
日時:2018年11月8日(日)
時間:10:00-17:00
場所:仙台市宮城野区港三丁目1-7
-------------------------------

 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?