
ネクストゴールを目指して2ヶ月でネクストゴールの目標には、15名ほど及びませんでしたが、多くのご支援、応援をいただき関係者一同大変感謝しております。今後の予定ですが、ラベルの校了が連休明けの予定ですので、その後限定数を手書きする作業とラベル貼りの作業などを行なって出荷になるかと思います。目標は11月下旬というイメージです。
そしてオンライン乾杯イベントについては、支援者の皆様向けに候補日をご案内いたしますので、よろしくお願いします。ウォッカがお手元に届き終える日時と飲み切る前(笑)の日時を想定して候補日を決めたいと思っております。
応援いただいたみなさま、本当にありがとうございました。出荷に向けての作業の進捗は、随時こちらでご報告してまいりますので、いましらばくお待ちいただければ幸いです。



