日頃より、多くのご支援ありがとうございます。8/31 23:59を持ちまして、今回のプロジェクトは終了致しました。皆々様のおかげで達成率1300%を超えるご支援を頂くことが出来ました。本当にありがとうございました。11月の発送に向けて生産と準備を進めてまいります。引き続き、本プロジェクトをどうぞよろしくお願い申し上げます。ミニマルレザースタッフ一同
いよいよ「ワンランク上の大人の究極トート」のプロジェクトも本日で終了となります。毎日どんどん、ご支援頂き本当にありがとうございます。最後までプロジェクトの拡散・シェアのご協力を何卒よろしくお願い致します。■【15機能搭載3分の1の軽さ】ワンランク上の大人の究極トート!365日快適https://camp-fire.jp/projects/862855/view8月31日(日)23:59まで!
いよいよ「ワンランク上の大人の究極トート」のプロジェクトも明日で終了となりました。毎日どんどん、ご支援頂き本当にありがとうございます。最後までプロジェクトの拡散・シェアのご協力を何卒よろしくお願い致します。■【15機能搭載3分の1の軽さ】ワンランク上の大人の究極トート!365日快適https://camp-fire.jp/projects/862855/view8月31日(日)23:59まで!
いよいよ「ワンランク上の大人の究極トート」のプロジェクトもあと2日で終了となりました。毎日どんどん、ご支援頂き本当にありがとうございます。最後までプロジェクトの拡散・シェアのご協力を何卒よろしくお願い致します。■【15機能搭載3分の1の軽さ】ワンランク上の大人の究極トート!365日快適https://camp-fire.jp/projects/862855/view8月31日(日)23:59まで!
皆さまの温かいご支援のおかげで、目標達成率500%を突破することができました!心より感謝申し上げます。今回の新作レザートートバッグが、多くの方々にご共感いただけたことを大変嬉しく思っております。このバッグが皆さまの日常をさらに快適でおしゃれなものにする一助となることを願っています。最後まで引き続きの応援をどうぞよろしくお願い致します。また、ぜひご友人やご家族にもこのプロジェクトをご紹介いただけましたら幸いです。今後ともよろしくお願い申し上げます。




