いつも沢山の応援を頂きまして本当にありがとうございます。
銀座さいしょ、担当スタッフの福原です。
特にお食事券につきまして、リターンがいつ頃届くのかというお問い合わせが数件ございまして、皆様お待ち頂いているかとは存じますが今しばらくのお時間を頂けますと幸いでございます。
この月曜日からは銀座店舗からの荷物の運び出し、新店舗への搬入、整理作業を行っており、タイトルの通りこの4日間で大体の荷物の搬入が終わりました!
荷物がなくなった銀座の店舗月曜日・火曜日の二日をかけて荷物を全部入れ終わたところが1枚目の写真です。
正直この時は全部の荷物が収まるのかというような状況でした(笑)
ここからレイアウトの変更や、必要な収納などを入れて整理作業に入りました。スチコンの横に移設してきた神棚を設置
ビールサーバー周り
1台搬入してきた冷蔵庫はドリンク用に
本日は芳名板も設置!
今回のクラウドファンディングで新たに増えた分も含め計四枚になります。
作成頂いている業者さんが本体の設置に来てくださいました。
新規の分の板につきましては現在作成中です!完成し次第差し込んで行きたいと思います。
入口の表札も移設。
なんとかキレイに収まって良かったです!
現在はドリンク用の新規メニュー作成やクラウドファンディングの作業を順に進めている最中でございます。
冒頭にもございましたが、特にお食事券につきましてはなるべく早めに皆様のお手元に届くように進めてまいりたいと思います。
今回はお食事券は全てメールにて添付の上送付させていただきます。
ginzasaisho@gmail.comというアドレスより送付予定でございます。
ご来店時にはこちらのメールを提示頂いた上で御名前と確認させていただければと思いますので、なくさずに保管くださいますようお願い申し上げます。
また、今回は皆様のお力添えのおかげさまで無事500万円突破致しましたので、告知しておりましたシェア拡散イベントの特典も実施いたします!
9~10月末までにご来店下さいましたお客様のうち、SNS等で拡散いただいた履歴をご提示いただけたお客様にはドリンク2杯をプレゼント!(期間中ご来店時1回限り)
こちらもご来店の際にスタッフに提示していただけましたら結構です。ご来店時には是非お忘れなく!
それでは引き続き作業を進めてまいりますので、ご到着まで今しばらくお待ちくださいますと幸いでございます。
発送の際にはまた活動報告にて改めて告知いたします!よろしくお願いいたします。





