

本日より、店舗周辺エリアにてチラシ配布を開始しました。
正直なところ、チラシ配布についてはとても迷いました。
費用面のこともありますし、SNSでの発信だけでも良いのではないか、とも考えました。
ただ、SNSでの発信があまり得意ではなく、まだまだ勉強中、そして何より、チラシという形で実際に手に取ってもらい、目にしてもらうことの良さも、やはり大切なのではないかと思い、今回の配布に踏み切りました。
配布エリアは店舗近隣が中心となりますが、約2週間ほどかけて、合計約6万枚の配布を予定しています。
お店のことをまだ知らない方にも、
「こんなお店ができるんだ」と知っていただくきっかけになれば嬉しいです。
なお、配布エリア外の方にはチラシをお届けできないため、チラシ画像に掲載しているLINEを登録していただいた方にも、500円引きクーポンを配信いたします。
画像をご覧いただいた方も、ぜひお気軽にご利用ください。
オープンに向けて、周知活動も少しずつ本格化してきました。
引き続き準備の様子をお伝えしていきますので、あたたかく見守っていただけましたら幸いです。



