【アスファルト舗装を断念致します】

 

ご支援頂きました皆様へ

 

お世話になります

ご覧頂きまして誠にありがとうございます。

ご支援頂きました皆様には心より感謝しております。

 

タイトルにございます通り、プロジェクト途中ではありますが残念ながらアスファルト舗装は断念し、このプロジェクトも終了させようと思っております。

 

理由はいくつかございますが、

・クラウドファンディングで支援金を受取る行為に対し不特定多数の脅迫まがい、脅迫そのもの、妬み、嫌がらせ、メール、無言電話(営業時間中の)を受けるようになった。

「よそ者が調子に乗るな」「自分でやれ」「乞食みたいなことして舗装して満足か」という内容が含まれていたのがほとんどです。

以上が大きな理由です。

暗に私の車やバイクに対して器物損壊を仄めかすような内容もありました。

 

正直、私は何言われてもいいのですが、一緒に働いてくれてる方やアルバイトの子達に情けない思いをさせたくないというのが1番大きいです。

こんな扱いを従業員にまで背負わせたくありません。

というわけでこれ以上続ける事はできないと判断し、CAMPFIRE運営にプロジェクト取り下げをお願いしました。しかし、キャンセル手数料もまた非常に高額であり、すぐには踏み切れない状態です。

 

とりあえずの解決策としてこのままプロジェクトが未達成のまま終了させるしかないと判断し、活動報告の場を通して状況を説明させていただきます。

 

ご覧頂いてる皆様にはこれ以上のご支援を控えて頂きますようよろしくお願い申し上げます。

 

誠に残念な結果になってしまいましたが、今後、また同じようなプロジェクトをする予定はございません。

 

これまで多大なるご支援頂き、多方面に情報をシェアして頂いた皆様、メールアドレスの登録など、お手間と時間をかけてまで支援して頂いた皆様、本当にありがとうございました。

 

心より感謝申し上げます。

ご支援いただいたご金額に応じて写真付きのアルバムを店内に置かせていただきます。

 

50000円ご支援の方

 

1ページに付きお一人様の写真付きご紹介ページを設けます。

※写真はマスターが撮影したものか、遠隔地にお住いでしたらメールでお送りいただいた

写真をご使用させていただきます。

本名やお顔など個人の特定に繋がるものをご希望されない場合はヘルメットなどを被ったお写真か、画像加工を施します。

10000円ご支援の方

 

1ページにお二人まで分割したサイズでの掲載をさせていただきます。

記載内容については上記の50000円と同等です。

 

5000円ご支援の方

 

1ページに8分割したスペースでご紹介させていただきます。

 

3000円ご支援の方

 

お写真が載らない状態で、お名前のみでのご記載になります。

 

(複数のご支援購入の場合は合計額に応じてお写真付きになります)

 

レイアウトはマスター本人が行い、印刷会社によるしっかりとした印刷を上質紙に施しますのでクオリティに付きましては非常にしっかりとしたアルバムとなります。

店内でどなたでもご覧いただける場所にこのアルバムを設置させていただきますのでご支援者さまの記録としても、当店のメモリアル的な記録としても長く残せるものとなります。

【5000円ご支援者の方への追加グッズのご紹介】
ご支援者ならびに閲覧していただいた皆様、いつもありがとうございます。

 

5000円のご支援をいただいた方に形に残るものとしてのリターンの追加を

ご紹介させていただきます。

 

コットン&リネンのトートバッグにカフェマスターのオリジナルロゴデザインを施した

シルクスクリーン印刷のバッグを5000円でのご支援者の方にリターンすることをを追加しました。

 このデザインのトートバッグは5000円、10000円、50000円のご支援者の方にも付属いたします。

また、5000円のご支援者の方にはトートバッグとは別に、ステンレス製のサーモタンブラーも合わせてリターンとして付属いたします。

 

このタンブラーをお持ちになってご来店していただいたご支援者の方は通常のコーヒーメニューの価格でこのタンブラーいっぱいのサイズのコーヒーをお飲みになれますので大変お得です。

回数はタンブラーが破損せず使える限り無制限です。

もちろん、同じものは10000円、50000円の方にも付属いたします。

 

 

【3000円ご支援者の方への追加グッズのご紹介】

ご支援者ならびに閲覧していただいた皆様、いつもありがとうございます。

 

3000円のご支援をいただいた方に形に残るものとしてのリターンの追加を

ご紹介させていただきます。

 

コットン&リネンの薄手エコ/トートバッグにカフェマスターのオリジナルロゴデザインを施した

シルクスクリーン印刷のバッグを3000円でのご支援者の方にリターンすることをを追加しました。

 

また、同じく5000円、10000円、50000円の方にも別の追加リターンを設定いたしましたので

他の活動報告も合わせてご覧いただければ幸いでございます。

リターンに設定しているtシャツの原案その1です!

 ご支援者のお名前が入ります!

 

ご本名でもハンドルネームでもなんでも可能です!

 

デザインについて

 

マスターの岡田がデザインしました。

カフェ外装のカラーリングと乗り物好きの方が集まるカフェだけにエンジン部品のピストンとコンロッドを配置したデザインにしました!

 

別カラーのバリエーションも考案しております!また掲載いたしますのでよろしくお願い申し上げます。

 

なおサイズですが、下記のリンクよりご参照ください!メンズレディース、キッズサイズまで豊富です

http://www.abbey-abbey.com/archives/item/item-147

Tシャツのボディは5.6オンス

綿のヘビーウェイト

なのでしっかりした造りです!