2018/08/01 07:04

【アスファルト舗装を断念致します】

 

ご支援頂きました皆様へ

 

お世話になります

ご覧頂きまして誠にありがとうございます。

ご支援頂きました皆様には心より感謝しております。

 

タイトルにございます通り、プロジェクト途中ではありますが残念ながらアスファルト舗装は断念し、このプロジェクトも終了させようと思っております。

 

理由はいくつかございますが、

・クラウドファンディングで支援金を受取る行為に対し不特定多数の脅迫まがい、脅迫そのもの、妬み、嫌がらせ、メール、無言電話(営業時間中の)を受けるようになった。

「よそ者が調子に乗るな」「自分でやれ」「乞食みたいなことして舗装して満足か」という内容が含まれていたのがほとんどです。

以上が大きな理由です。

暗に私の車やバイクに対して器物損壊を仄めかすような内容もありました。

 

正直、私は何言われてもいいのですが、一緒に働いてくれてる方やアルバイトの子達に情けない思いをさせたくないというのが1番大きいです。

こんな扱いを従業員にまで背負わせたくありません。

というわけでこれ以上続ける事はできないと判断し、CAMPFIRE運営にプロジェクト取り下げをお願いしました。しかし、キャンセル手数料もまた非常に高額であり、すぐには踏み切れない状態です。

 

とりあえずの解決策としてこのままプロジェクトが未達成のまま終了させるしかないと判断し、活動報告の場を通して状況を説明させていただきます。

 

ご覧頂いてる皆様にはこれ以上のご支援を控えて頂きますようよろしくお願い申し上げます。

 

誠に残念な結果になってしまいましたが、今後、また同じようなプロジェクトをする予定はございません。

 

これまで多大なるご支援頂き、多方面に情報をシェアして頂いた皆様、メールアドレスの登録など、お手間と時間をかけてまで支援して頂いた皆様、本当にありがとうございました。

 

心より感謝申し上げます。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?