
皆さま、こんにちは。起案者の杉山です。
クラウドファンディング公開から2日目を迎えました。ご覧いただき、そして温かいご支援をくださった皆さま、本当にありがとうございます。
本日は、地元の市会議員様にもチラシ配布のご協力をいただき、先ほど直接お届けして参りました。地域の方々にもこのプロジェクトの想いや必要性が届くよう、ひとつひとつ丁寧に行動しています。
わたしたちは「虐待を生き延びた18歳以上の成人サバイバーに対して力になりたい」その想いに共感していただける方が、少しでも増えていくよう、引き続き精一杯取り組んでまいります。
本プロジェクトが実現することで、必要としている多くの方に支援が届くようになります。
どうか、引き続きの応援とご支援、そして周りの方へのSNSでシェアをよろしくお願いいたします。
プロジェクトページ





