Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCH

Welcome, International users

This site is available to users outside Japan. Before continuing, please confirm the following.

※ Some features may not be available depending on your country, region, or project.

保護猫たちに幸せな居場所を!里親探し支援プロジェクト

保護猫の里親探しの為の初期医療や治療費等の支援を募りたい。

現在の支援総額

528,000

105%

目標金額は500,000円

支援者数

58

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2025/08/17に募集を開始し、 58人の支援により 528,000円の資金を集め、 2025/09/30に募集を終了しました

保護猫たちに幸せな居場所を!里親探し支援プロジェクト

現在の支援総額

528,000

105%達成

終了

目標金額500,000

支援者数58

このプロジェクトは、2025/08/17に募集を開始し、 58人の支援により 528,000円の資金を集め、 2025/09/30に募集を終了しました

保護猫の里親探しの為の初期医療や治療費等の支援を募りたい。

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

キャビア&トリュフ正式譲渡に‼︎1年かけてついにふたりに里親さんが見つかりました♬トライアル中のふたり♡最初は緊張してベッドの下に。里親さんは南区在住の優しいお兄さんです。猫ちゃんと暮らすのが夢で、ペット可のマンションに引っ越されたとのこと。色々とご質問されて、猫ちゃんにとって快適な環境作りや食生活等にも気を遣って下さってます。すっかり落ち着いてきたキャビアちゃんトリュフ君もゆっくりですね!ふたり一緒で本当に良かったね♡昨年5月保護当時。早いもので保護して1年‼︎ 子猫だったふたりもすっかり大きくなりました!知人が毎週のように譲渡会に参加してくれました。頑張ってるふたり。可愛らしく性格もよいふたり。譲渡会では度々お声がかかりましたが、いつもご希望は1匹づつでした。とても仲良しなふたりを離すのは可哀想だと、一緒に里親さんになって下さる方を‼︎と辛抱強く探してくれた知人には感謝しかないです。お陰様で良いご縁をいただき、ふたり一緒に幸せになることができました♡改めて本当にありがとうございました!


正式譲渡決定‼︎
2026/04/30 10:37

アラン君に里親さんが決まりました‼︎昨年、同じ場所で保護した7匹のうち、一番おとなしく、マイペースだったアラン君。譲渡会でもその穏やかで落ち着いた性格で人気でしたが、なかなか里親さんが見つからず苦戦をしていました。それがついに先月の譲渡会にて、黒猫ちゃんを探されていたご家族とのご縁が繋がり晴れて正式譲渡に。先住猫ちゃんを病気で亡くされ、そのご葬儀の日、霊園の看板猫ちゃんがそっとご家族のお膝にのってきてくれたそうです。きっと悲しみにくれるご家族を慰めてくれたのだと思います。その子が黒猫ちゃんだったそう。そんな不思議なご縁が元でアラン君に新しい家族ができました♡譲渡会で頑張ってるアラン君。暫くして仲良しだった奥の茶とらちゃんも一緒に。と2匹で受入れていただきました♪娘さんに抱っこされ、幸せそう♡広々としたお家でのびのびと過ごしています!アラン君はちょうど1年前に保護した時から友人が預かってくれて、ずっとお世話をしてくれていました。なかなか里親さんが見つからないアラン君を毎週譲渡会に連れて行ってくれました。途中で何度かお声はかかったようですが、アラン君がより幸せになれるように妥協せずに頑張ってくれました。今のアラン君の幸せがあるのはその友人のお陰です。改めて心から感謝です♡


正式譲渡決定‼︎
2026/04/22 13:28

雷蔵♡勘右衛門の正式譲渡が決まりました‼︎ふたりとも保護してからそれぞれに病気の治療が長引き(勘ちゃんは1度目のトライアル、体調が悪くなり戻ってきました。)なかなか里親さんを見つけてあげられなかったのですが、先月ついに譲渡が決まりました‼︎以前から知り合いのご夫婦で、先住猫ちゃんを高齢のため亡くされたとのこと。悲しみから少しずつ立ち直られて、また猫ちゃんと暮らしたい!と私にお声をかけて下さいました。しかも兄弟で受け入れたい、と仰って下さり晴れてふたり一緒にトライアルに。トライアル時♪最初は少し緊張した様子動物が大好きな、お優しくて素敵なご夫婦のもと、のびのびと幸せに過ごしています♡新しいお名前もつけてもらいました♡この子たちを保護して、もうすぐ1年!当時の保護猫たちで、まだ里親さんが見つかってないのはあと2匹です。その間にも新たな保護猫ちゃんが加わっては里親さんを探して、、、と終わりはありません。1匹でも多くの子たちが生涯幸せに暮らせるように、これからも頑張っていきたいと思っています(^^)『今回のご縁に心から感謝の気持ちでいっぱいです♡そしてこのプロジェクトに賛同していただいた方々と、長い間里親さん探しに協力してくれている仲間たちに改めて感謝申し上げます。』


正式譲渡決定!
2026/01/31 15:38

とっと♡正式に譲渡が決まりました!ドロン君に引き続き、とっとちゃんの里親さんが見つかりました♪ふたりは兄妹で偶然にも同じ行橋市のお家へ嫁いでいきました。実はとっとちゃんも、昨年の秋頃に一度トライアルに行きました。すごく良いご家族だったのですが、事情があり戻ってきました。改めて譲渡の難しさを実感しました。年が明けて二度目のトライアル。今度はとんとん拍子に決まりホッとしました。広いお家でのびのびと過ごしてます!とっとちゃんは保護時から体が小さく、体調も良くなくて、治療が長く続きました。でもとても人懐っこいチャーミングな性格で、逆に皆んなを笑顔にしてくれました。風邪がなかなか治らず療養中の頃新しい里親さんは動物が大好きで明るく優しい素敵なご夫婦です。すでにとっとちゃんの魅力にメロメロなご様子で、とても可愛がって下さってます。里親さんのお膝でぬくぬく。とっとちゃん、本当によく頑張ったね!小さな命が幸せになることで私たちも幸せな気持ちになれますね♪里親さんはもちろん、とっとちゃんに関わって下さった皆様に改めて心より感謝です(^^)


正式譲渡決定
2026/01/30 13:22

ドロン君♡正式に譲渡が決まりました!ずーっと里親さん探しは続けていたのですが色々と事件?もあり、バタバタと年が明けてしまいました。なかなか良いご報告ができなかったのですが、、、昨年の秋頃にトライアルから戻ってきたドロン君に、やっと里親さんが決まりました!亡くなった猫ちゃんにそっくりだと気に入って下さり、すぐにトライアル開始。先住猫ちゃんが2匹いたので、また相性どうかな、と心配していましたが、、、お姉ちゃんたちにすっかり馴染んで仲良くしてもらっています♡里親さんに抱っこされてすやすや⭐︎行橋市の動物好きの優しいご家族とのご縁に感謝でした♡甘えん坊のドロン君、沢山の愛情に恵まれて本当に良かったね!


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!