
この度は、当プロジェクトのご理解とご支援ありがとうございます。
先日9/14 23:59をもちまして、とちぎ博継承プロジェクト第一弾のクラウドファンディングが終了しました。
31名の方々から、213,000円のご支援をいただきました。
本当にありがとうございます。集まった支援金は10/19開催の第一回イベントの運営費に充てさせていただきます。
おかげさまで、第1回イベントを2025年10月19日(日)に栃木県庁昭和館前庭と本館ロビーで開催します。当日は、懐かしいとちぎ博の資料やグッズの展示、県内のクリエイターさんたちによるワークショップ、美味しい飲食ブースなど、盛りだくさんの内容を準備しています。
若い世代から当時のことを知る方まで、たくさんの方に楽しんでいただけるような、とちぎの新しい魅力を発見できるイベントにしたいと思っています。お時間があれば、ぜひ遊びに来てください。
地方博×クリエイティブ×共生社会というキーワードで、「とちぎ博」のテーマである「21世紀へのたびだち、明日のくらしと産業」を、もっと面白く、もっと新しく実現できるよう、参加メンバー一同、力を尽くします。
【リターンについて】
現在、ご支援いただいた皆様へのリターン品を順次準備しております。お届けまで、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
【サポーターとしてのお名前掲載について】
せっかく応援いただいた皆様への感謝の気持ちを込めて、ご希望の方のお名前やニックネームを「とちぎ博継承プロジェクト・サポーター」として、当日イベント会場に設置する看板に掲載させていただきたいと考えております。掲載ニックネームのご希望やお名前の掲載をご希望されない場合は、お手数ですが、配信されているメールにてご返信いただけますと幸いです。
今後も、このプロジェクトの進捗は、随時SNSなどで発信していきます。
ご不明な点がありましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
これからも「とちぎ博継承プロジェクト」をどうぞよろしくお願いいたします。



