
8月8日「葉っぱの日」は、エブリリーフの日。
この日に合わせて、イベントを開催しました。
みちくさハウスに足を運んでくださった方、オンラインでご参加くださった方、そして「葉んぱないエピソード」を応募してくださった方、本当にありがとうございました。
エブリリーフを一緒に盛り上げていくにあたって、みなさんとワクワクを共有できる時間になったこと、とても嬉しく思っています。
また、コモンズ投信の皆さんにはたくさんのお手伝いと差し入れをいただき、社会貢献支援財団さんからは素敵なお花をいただきました。温かいお気持ちに、心から感謝申し上げます。

参加されたお一人が
「親や大人に傷つけられたことがあったとしても、ちがう大人に出会うことで社会に希望を抱いてほしい」
と話されていました。
今回寄せられたエピソードの多くも、そうした「出会い」の力を伝えてくれています。
将来、ふとした瞬間に『あの時〇〇さんがいてくれたな』と思い出すことが、その人の「今」を支える力になる――エブリリーフは、そんな瞬間を増やしていく取り組みです。
この輪をもっと広げていくためにも、挑戦中のクラウドファンディングを進めていきます。
「この活動を応援したい」と感じていただけたら、ぜひご支援やシェアでお力添えをお願いします。






