
皆様いかがお過ごしでしょうか。
古民家レストラン、Higuciccioです。
しばらく活動報告が出来ておりませんでしたが、現在、レストランの改装も大詰めに入っておりまして、6月の初旬には完成する見込みです。
クラウドファンディングのご支援者の皆様には、お礼の手紙やメッセージなどを送らせていただいている最中です。
今後の予定といたしましては、Higuciccioのオープンを7月中旬を予定しております。それにともない予約の受付なども開始していけたらと思います。現時点ではまだ未定ですが、6月中には予約の受付を開始したいと考えています。その時にはまた報告を上げさせていただきたいと思います。予約は電話、ホームページ、インスタグラムのDM でのやりとりを予定しています。
どうぞ楽しみにお待ちいただけたらと思います。
オープンまでもうしばらくですが、皆様にとって心地のよいレストランになれるよう準備してまいりたいと思います。引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。
樋口



