みなさん、こんばんは。RICCI EVERYDAYの仲本です。
8/4にスタートしたクラウドファンディングですが、現在、目標金額の50%を達成しました。支援してくれた方、投稿をシェアしてくれた方、クラファンを盛り上げるためにアドバイスくれた方々には、心より御礼申し上げます!
ここからさらに、私たちがやろうと思っているプロジェクトについてや、ウガンダにいる難民たちが置かれた現実を、伝えていかなくてはなりません。以下の機会を活用して、拡散していく予定です。
・毎週金曜日15:00〜 RICCI EVERYDAYのインスタアカウントからインスタライブ実施
・8/21(木) 18:30〜 朝日新聞東京本社読者ホールにて「アフリカと日本の未来 社会課題に取り組むキーパーソンと語る」に登壇
ご興味のある方は、ぜひご参加くださいませ!
またもし、「クラファンについて宣伝してもいいよ!」「現地の難民の置かれた状況について話聞きたい!」と思っていただけるイベント企画者の方、メディアの方、コミュニティマネジャーの方がいらっしゃいましたら、ご紹介いただけますと幸いです。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!






