活動報告 - パトロン限定公開

【完了報告】イベントが無事終了しました!

こちらの活動報告は支援したパトロン限定の公開です。

いつもお世話になっております。直前になりましたが、活動報告致します。

12月15−16日開催に向け、以下ブログの通り準備が進んでおります。


支援者様であるくりりんさんのブログ

http://whiskywarehouse.blog.jp/archives/1073385325.html

出展者であるOikawaさんのブログ

https://k67malts.wordpress.com/2018/12/09/ウイスキー写真展の設営をしてきました/

これまでの皆様の情報展開や宣伝活動により、参加者が140名を超す見込みです。

誠にありがとうございます。最後まで念入りに準備致します。

リターン品について、カレンダーは発送済み、スマートフォンケースおよび2L作品6枚コースについては当日お渡しすべく準備しております。

一方、カスタムメイド分の2LとA4については準備の都合上、会期以降となります(12月中発送で準備予定)。遅くなっており、誠に申し訳ありませんが、何卒よろしくお願い致します。

日程の都合上、参加できなかった方には、どのような作品を掲示したのか、FBでアルバム化をしようと考えております。完成次第、本ページで報告致します。

−−

ここまで来れたのは、誠に皆様のお陰です。重ね重ね御礼申し上げます。


Tatsuya Ishihara

活動報告 - パトロン限定公開

【中間報告23】お詫び・2Lサイズ作品の件

こちらの活動報告は支援したパトロン限定の公開です。

いつもお世話になっております。

宣伝活動、作品制作に時間を要しており、遅くなって申し訳ありません。

11月24日(土)にカレンダーの発注を外注業者にしております。一週間程度とのことですので、ギリギリ12月到着となる可能性があります。何卒ご容赦願います。

また、11月発送の2L版の作品も選定が完了しましたので、印刷して可及的速やかに発送致します。


また、予約申し込みを簡易化すべくFBのページを作成しておりますので、支援者様のうち、まだ予約されていない方につきましてはFB経由でも受け付けておりますので、何なりとお申し付けください。

https://m.facebook.com/events/343681313031168?acontext=%7B%22ref%22%3A%223%22%2C%22action_history%22%3A%22null%22%7D&aref=3&ref=m_notif&notif_t=feedback_reaction_generic


以上、引き続き宜しくお願い致します。

Tatsuya Ishihara

いつもお世話になっております。出張から無事帰国しました。(その時の戦果はまた別途活動報告でアップします)

11月16日、モノマガジンさんのウィスキー特集に記事を掲載頂きました。


…質問回答にご協力頂いたにも関わらず、その部分が紙面の都合上割愛されてしまった模様です。誠に申し訳ありません。

ただ内容自体は、『人間味』と『家飲み』というテーマでとても面白くまとまっております。

ぜひとも、読んで頂ければ、ウィスキーライフがさらに充実すること確実です。


また、以下ブログにて活動を取り上げて頂いております。

『私はこの企画のパトロンなんだ!』とお仲間に展開される際に、とてもわかりやすいのではと思っております。

ぜひご覧ください!

くりりんのウィスキー置き場

http://whiskywarehouse.blog.jp/archives/1073161099.html

酒は人生の妙薬(共同出展者のブログです)

https://k67malts.wordpress.com/2018/11/16/続・ウィスキー写真作品展企画-への参加について/

以上、引き続きよろしくお願い致します。

Tatsuya Ishihara


追伸


作品の希望者様につき、鋭意作成を開始しております。まだご回答頂いてない方につきましても、お待ちしております。